2016年8月30日火曜日

JINS PCのラバーモダンを交換してきた


ラバーモダンは無料で交換してもらえる


以前購入したJINS PCのラバーモダンが劣化してベタベタになってきました。
ラバーモダンとはなにかというと、メガネの耳に引っ掛ける部分のパーツのことです。眼鏡によって樹脂だったり、ラバーだったりしますよね。

まあ安いし、また買えばいいかと思っていたんですが、実はこれ無料で交換してもらえます。
ということで交換してもらいました。


交換するにはどうすればいいの?


店舗に直接持って行く必要があります。
なので、まずはJINSのHPで最寄りの店舗をチェックして行ってみましょう。
   
自分の持っているメガネに合うモダンの在庫があるかどうかがわからないので、最悪2回行かなければいけないことになります。

交換は自分でやってもいいですが、店員さんにやってもらうのが無難でしょう。タダなので。

以上で終わりです。


JINSの店員さんの接客がよかった!


モダンの交換とは直接は関係ないですが、対応していただいた店員さんの接客がとてもよかったです。
丁寧なんだけどお堅いわけじゃなく、フレンドリーなんだけど馴れ馴れしいわけでもなく、なんというか絶妙で話してて楽しかった。
また、この人に接客してもらいたいなと店員さんに対して思ったのは久しぶりです。
さすがJINS!

商品もオシャレで機能的なものが多いし、商品の見せ方も上手ですよね。

また、ラバーが劣化したら行ってみよ(いつの話だよ)。

0 コメント:

コメントを投稿