2016年6月16日木曜日

なんでもない日記

前回のブログから随分あいてしまった。
ブログの更新って難しいですね。

このブログでは僕が日々行っているパターンメイキングや服作り、
プログラミング、気になったことなどについて書いていくつもりです。

今後はとりあえず、ポケットの部分縫いを何個か書いていく予定です。
具体的には、両玉縁ポケット(一重で袋布を袋縫い)とシームポケット(袋布を袋縫い)をまずは書きます。

部分縫いシリーズにはコメント欄を設けるつもりではいますので、
この辺がわかりにくかったとか、写真が見づらいとか、そのやり方おかしいとか、お気軽にコメントいただけるとありがたく思います。

Written with StackEdit.

0 コメント:

コメントを投稿